※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近パート辞めて新しいパート探してます!休んでも代わりの人探さなくてもよいパートといえばどんな仕事ですかね?🤔

最近パート辞めて新しいパート探してます!休んでも代わりの人探さなくてもよいパートといえばどんな仕事ですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーで務めてますけど、代わりの人探したことないです😅

umehana

私は事務職です。
代わりを探す必要はないです。
サービス業は突発の休みは難しいと思います。

はじめてのママリ🔰

職種というより職場によりますね…
自分で代わり探して。という店もあれば店長が代わりに他のバイトさんに電話して代わってくれるところもありますし🙄

接客業はやめたほうがいいですね💦ギリギリの人数でやってるところが多く、お客様相手なので人数減るとキツイところから休むと険悪な雰囲気になりがちです。ヤクルトレディとか子持ちさん大歓迎を謳ってるとまた違うのでしょうが。

私は今は事務職ですが、突発で休んでも数人で回しているし、業務内容も期日がそれぞれあるので直近のだけやっちゃえばあとはどうにかなるしで、結構融通効きます🤔

総合病院勤務です。
パートばっかりですがシフト制じゃないので代わりの人探さなくていいです😊
コンビニや飲食店など、シフト制のところは代わりを探さないといけないイメージはありますね。

初夏☀️

最近まで販売職してましたが
毎日出勤人数が多かったので
探したことなく
子供の急な休みでも大丈夫でした🙆‍♀️