※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後4日目で黄疸値が高く、光治療を受けました。退院予定の今日も値が高く、入院延長。ミルクを吐いているためビリルビンが排出できず、退院までどのくらいかかるか心配です。

生後4日目です。
黄疸値が1日目から高くて光治療を受けました。
退院予定の今日も測ったら値が高く、血液検査の結果で入院延長と言われました💦
ミルクをよく吐いてしまうので、ビリルビンが排出できないのかな…😭
退院したかったのですが、黄疸ひどいとどのくらい入院伸びますか💦
私のメンタルもやばいです…

コメント

ららみみ

私の子も産まれてすぐ光にずーっとあたっててミルクも飲めないしのんでも吐き戻しひどかったです😭私が退院して2日後にはお家に、帰ってこれたのでお母さん頑張って🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    吐き戻し、ほんとに怖くて😱
    上の子は吐き戻しがほぼなかったねで、体量に吐くのが怖すぎます😭
    採血の結果がまだ出てないので怖いです💦

• 7月30日
まひゆ

うちの子は吐き戻しはないものの低体重で退院予定日直前で黄疸になり、私より一週間ぐらい後に退院になりました!
私は初産で黄疸なんて知らなかったのですごいショックでした😣
でも退院前に黄疸が判明したのはよかったなって思います!
お家帰ってから黄疸なってたら絶対気づいてなかったので治療を受けることも出来なかったなって😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだけ入院できるんですね💦
    わたしの産んだ病院は付き添い入院らしくて、赤ちゃんだけ入院できなくてわたしも付き添い入院になるそうです…😂
    早く良くなってほしいけど、赤ちゃんの具合次第だからほんとどうしたらいいかわかりません😔

• 7月30日