※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
子育て・グッズ

子どもがクラス閉鎖の後、朝咳と37.3度の熱がありましたが、熱はすぐ下がりました。症状がコロナかどうか不安で、熱が再度上がれば病院へ行く予定です。

コロナの症状がたまにしか出ない、ってことありますか?
子どものクラスが昨日までクラス閉鎖になっており、今日の朝咳をしていて、熱は37.3でした。
しかし咳をしていたのも起きてすぐの10分程で熱もすぐ下がって今は平熱です。

ただの寝起きで出た咳なのかコロナの症状なのかよくわかりません😭
一応様子を見て熱がまた上がるようだったら病院行こうと考えてますがそんな感じは全くしません😅

コメント

きょーさん

寝起きって体温それぐらいの時、全然ありますよね😋
最近はクーラーも入れるから一時的に咳がでたりする事がわたしでもありますし🤔
様子見でいいと思います🙆
わたしの地域では37,5以上ないと発熱外来も受診できないので、もしそんな事があってもどうしようもないやつです🤣

• 3児母

3児母

そうですよね〜!
    結局ずっと咳も出ていなくて熱もないし寝起きだったからかな〜と様子見が続いてます😅

• 7月30日
キキ

私は周りにコロナもおらず油断してたら
寝起きに喉がイガイガする日があり、クーラーかな?って思っていたら2日後の夜に息子が37.7で次の日には下がってたけど病院行ったらコロナでした…
私もそのあと調べたらコロナで
喉のイガイガもコロナの症状だったみたいです。あ