※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モラハラってどんなことを言うのでしょう?たぶんモラハラだと思うし過去…

モラハラってどんなことを言うのでしょう?

たぶんモラハラだと思うし
過去にDVもあったし
今警察沙汰にもなってるけど
本当に離婚していいのか悩んでいる?というか
ほぼほぼ離婚したいって気持ちで固まっているんですけど
不安というか
旦那に対しての情?があってそれで決めきれません。
(旦那が子どもたちに会えなくて辛いんじゃないかとか)


DVといっても
最近は物にあたるだけで(子どものおもちゃ投げて壊したり、壁殴ったり)私自身に直接の被害は加えてきません。
でも物を投げたりされる度に自分の中で恐怖は感じています。今までの殴られたり蹴られたりの経験からだと思います。それでも最近は殴る蹴るがなかったのでやってこれていました。

旦那が今求職中で家にいて
昨日は朝から夜までずーっと喧嘩でした。
お前に人権なんかない、
人間のゴミクズ
生きる価値ない
ぶっ殺してやろうか?
(↑私がうんと答えると)ベランダから突き落としてやるから来い
殺されても仕方ない人間
ぶっ飛ばされて当然の人間
などなど、1日中言われてもう限界になり家から飛び出しました。

これって私の我慢が足りないんでしょうか。
離婚案件ではないですか?

コメント

ママリ

離婚案件です!
DVだと思うので、誰かに助けを求めて避難したほうがいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    警察から旦那さんに居場所がわからないところへ避難してくださいと言われ、避難しています!

    • 7月30日
とり

感覚がおかしくなってませんか?
物を投げる時点で普通じゃないですよ?
普通の人なら物も投げないし殺すとも言わないです。
私からしたら即離婚だし子供も触れられたくなちあ案件です。

  • ママリ

    ママリ

    本当に仰る通りだと思います。
    私は感覚がおかしくなってるんだと思いますきっと。
    離婚を考えるのは間違いではないですよね😢

    • 7月30日
COCOA

子供が旦那さんに会えない事より、
母親が父親からそんな暴言吐れたり、脅されたりしてるのを見せちゃうデメリットの方が大きいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    昨日警察からも言われました。子供の前で夫婦喧嘩するのは今の時代虐待になると。

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

もし自分の娘がだんなさんに同じことされていたら
我慢が足りないとおもいますか?
第三者目線でかんがえたらわかります