※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デジタルパーマって朝自分でムース等つけて形作ったりセット時間が必要…

デジタルパーマって朝自分でムース等つけて形作ったりセット時間が必要ですか?夜寝る前にお風呂入ってドライヤーで乾かして寝て朝はシャワー入らないのですが、夜のドライヤーだけで朝何もせず綺麗にカールかかってるってことはないですよね…?😭
パーマかけた事なくて、かけてみたいなーと思って質問させてもらいました!よろしくお願いします

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

朝に少し濡らしてからスタイリング剤つけたりした方がパーマがくっきり出て可愛いですよ😊🧡

はじめてのママリ🔰

ワックスなど多少のセットは必要な日もありますが、そのくらいで済みますよ☀️
何もしない日もあります。

はじめてのママリ🔰

私は朝濡らしてムースつけないと
パーマ戻りません😅💦

なので子供産まれてからは
パーマかけてません😂

御園彰子

10年以上デジパかけてました。
寝たら、多少の寝癖はつきます。
綺麗にカールしたままではないです。
それは仕方ないです😅
でも指に水を付けるか霧吹きなどで軽く濡らして、指でクルクルしながらドライヤーすれば、あっという間に綺麗なカールになります。
それからムースなどのスタイリング剤を付ければよりくっきりカールになります。

でも私はパーマだけで十分だったので、スタイリング剤は結婚式や入園式などの行事でしか使ってませんでした。
スタイリング剤のベタつきが苦手なのもありますが😅

そして、デジパが一発で満足できる仕上がりになることもなかなか無いです。
私はデジパかけ始めて何回かは、美容師さんと試行錯誤してました😂
髪と、薬液と熱の強さの相性があるみたいで😂
これまでパーマかけたことないなら、髪の質も分からないと思うので、最初は上手い美容師さんでも失敗しちゃうこともあると思います😅