※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供が寝るのが下手で悩んでいます。旅行も行く気がなくなりました。

今日旅行いくはずだったのに夜中の2時に起きてきて6時にやっと寝ました。私の睡眠時間は2時間。無理。週に一回はこのように夜中おきて朝方にやっと寝るのがあります。
もうすぐ4歳になるのに寝るのが下手くそ。新生児の頃から寝なくてずっと悩んでる。
こんな子いませんよね??なんでこうなってしまったんだろうと朝から涙がでます。旅行も行く気なくなった。

コメント

ママ

ゴロンさせてギューしながら私は寝ちゃうかもです…もちろん動いたりしたら反応できるようします。
ずっと起きてる必要はないと思いますが…
旅行も行きたくなければ行かないという選択肢もあるので、涙が出る程なら行かなくてもいいのかなと…

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も気にせず寝たいのですが出産してから寝付くのに時間かかるようになって、ごそごされたり、トントンしてと永遠に言われると気になって眠れないタイプで。。
    今日はもうキャンセルします。

• 7月30日
さらい

交通手段はママさんが運転なんですか?

電車ですか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

近場で1時間以内のところですが旦那が運転です。
    でももう子どものためにコロナ禍でも楽しめることを考えてたのが馬鹿らしくなってきちゃってキャンセルします

• 7月30日
なあ

え!キャンセル😭
身体しんどいですかね😭

旅行で少しでも気持ちリフレッシュ
できないですかね😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

息子のためを思って旅行計画してたのに馬鹿らしくなったのでキャンセルしました。
    子どもはもちろんギャン泣きですが。

• 7月30日