※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダヤコ
雑談・つぶやき

友人に出産祝いを2回(2人産んだので)、それぞれ送ったのに、私が出…

友人に出産祝いを2回(2人産んだので)、それぞれ送ったのに、私が出産してもお祝いをくれない人がいます。
お祝いがほしいわけじゃないけど、なんだか釈然としません。
出産は知ってるし、育児のアドバイスとかはしてくるのに…。
どういう気持ちなんだろう?って疑問です。
こういうのってお互い様じゃないんですかねー。

コメント

deleted user

それ気になります!
欲しい訳じゃないけど、あれ?って思いますよね!

  • ダヤコ

    ダヤコ

    気になりますよね!
    忘れてるのかなー?と思ったり、でも話す度に思い出すはずですしね。

    • 12月5日
kanananana

私もいますよー。
お祝いが欲しいわけじゃないけど
私ってそんなもんかーと思ってます。

  • ダヤコ

    ダヤコ

    やっぱりそういう人いるんですね!
    どういう気持ちなんでしょうね^^;
    お祝いもらったら、自分もするものだと思ってたのでビックリです😳

    • 12月5日