※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

赤ちゃんがいる友達が今度うちに遊びに来ます。迎える側の場合、何か食…

赤ちゃんがいる友達が今度うちに遊びに来ます。迎える側の場合、何か食べ物準備したりしますか?ちなみに友達は完母のようです。

コメント

私が赤ちゃん連れの友達を呼ぶときは、だいたいお茶の時間です。

赤ちゃんの月例によると思いますが、赤ちゃん用の食べ物、飲み物は用意せず、赤ちゃんが寝れるように布団を用意しておいています。

お母さん用にはノンカフェインの飲み物やお餅以外の和菓子やゼリーなど乳腺がつまらないようなお菓子を用意しています。

• 春が好き

春が好き

プレイジムのようなものがあるのですが、赤ちゃん用の布団の方がよいでしょうか?子供が使い倒した布団しかないので、ちょっと布団は難しいかなと💦💦

そう、和菓子がいいんでしたね、あんことか甘いのOKなんですか?

• 12月4日

退会ユーザー

プレイジムでも大丈夫だと思いますよ(^_^)赤ちゃんが転がれればOKかと。

お菓子は人にもよると思いますが、
    完母で食べ物を気にしているのならゼリーにします。
    気にしないのなら、和菓子を用意します。基本的には何でも食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ。

あとは友達に何か食べ物に感して注意してるのか、何なら大丈夫か聞いちゃいます。

• 12月4日