※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父が、明日の朝ご飯後に2歳と9ヶ月の子供を祖父の家に連れて行きたいと言っています。自分も一緒に行くべきか悩んでいます。

今、実家に2歳と9ヶ月の子供連れて帰ってきてるのですが、父が、明日の朝ご飯を子供が食べたら私の祖父の家に2人を連れて行くわと言ってきました。。みなさんなら任せますか?自分もついて行きますか?私がいなくても2人連れて行くと張り切ってます。。なんでも私なしで連れて行きたがる父です。。
私はダメだと言ってしまったのですが。。

コメント

なつ

どのくらいの距離ですかね?💦
普段から頻繁に子守りしてもらってて慣れている&移動時間含め30分以内(挨拶だけして帰ってくる)ならOKします💦

でもそうでないならダメですね💦心配すぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で20分とかなので往復40分くらい、あちらであがって全部で2時間くらいですかね😰😰
    そうですよね💧父も適当な部分あったりするし、上の子も大きいと言ってもまだママママや人見知りもあるので私がいないと不安だと思うし心配すぎて💦

私もついて行きます!!!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

自分ならついていきます!
お子さんもまだ小さいですし、万が一何かあったらお互いに後悔してもしきれません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!
    この間も、近場のスーパーまで上の子を連れて行くと言って連れて行きましたがそれですら心配してしまいました😅
    なんせ、何回言っても守ってくれなかったりするので!!!

• 7月29日