※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、仕事が終わったあとすぐには帰らず、コンビニで1時間くらい時間を…

夫が、仕事が終わったあとすぐには帰らず、コンビニで1時間くらい時間を潰してるっぽいです。
なぜだと思いますか?

今話題になってる設定の位置情報サービスからよく行く場所が分かるっていうやつで分かったのですが、たぶんセブンWiFiを使ってゲームか何かをしてるんだと思います。

帰宅時間はいつも8時半くらいなのに、残業代が月によって違うので不思議に思ってたんです。

なんですぐ帰ってこないんでしょうか?
子供もおらず、妊活中なのですが、そんなに私と2人でいるのが嫌なのかなと悲しくなりました。

コメント

少し一人になって落ち着いてから帰りたい…息抜きしたい…とかですかね?🥺
いつも8時半くらいに帰ってるなら嫌というわけではないとおもいますよ💦子供もまだいない状況で本当に嫌ならもっと帰るの遅かったりすると思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だといいんですが…本当にコンビニでゲームしてるのかも分かりませんし、不安しかありません😭

• 7月29日

退会ユーザー

でも滞在時間が1時間なら不安になるような事しようにもできないと思いますしちゃんと帰ってきてるのなら大丈夫だと思いますよ☺💕
    案外ゲームしてたりボーッとゆっくりしてたら1時間はすぐ経ちます。ママリさんの事が嫌ではないからちゃんと帰る時間には帰ってると思いますし心配しすぎも良くないですよ💦

• 7月30日
はじめてのママリ

本当にゲームしてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりません。ゲームだったらいいなと思うのですが、位置情報はコンビニでした。

• 7月29日
もも

ただ単に一人の時間が欲しいだけだと思いますよ😅
ママリさんが嫌だとかでなく😅

ただ、あれ?と思って、位置情報を確認してしまうあたり、、
普段から束縛が強いほうなのかな、とか、ちょっと邪推してしまいました😣💦🙏

全ての事柄を追求するのは、お互いに息がつまりますよ😅
好きなのはわかりますが、
ほどほどに😅

やすばママ

私の旦那も前は1時間くらいゲームして帰って来てましたよ!!
ウォーク系のゲームなので、めっちゃ遠回りして帰って来てました😅

はじめてのママリ

ニュースでやってました
会社終わりにすぐに家に帰らない人を
フラリーマンと呼ぶらしいです👨

疲れてるっていう理由が大元らしいですよ🍀

ゆき

うちの旦那もです!
コンビニで漫画立ち読みしてお菓子買って帰ってきます!
子供いるので直帰してほしいと言っても毎日寄り道してますよ💦
定時が16時なのに毎日19時に帰ってきます😭
怒っても聞きません😭