※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかまま
妊活

高温期11日目で妊活再開し、フライング検査にソワソワ。同じ状況の方々に祈りを。

絶賛ソワソワ期です…!!😂
予定通りに排卵していれば明日で高温期11日目でソワソワしております…!!笑

息子を妊娠する前に一度稽留流産し、
今年の1月に妊娠できるもまたもや稽留流産となり
色々あって今月からようやく妊活再開できました😭

いっつもフライングしちゃって今回は待つ!と思ったけど
多分我慢できなくてしちゃうと思います。笑

同じようなソワソワ期の方々にピンクの2本線が見えてくれええええ!!!!!😭

明日朝イチでフライングしてしまおうかな…🤣🤣

また結果書きたいと思います。😇🥺

※フライング検査が正しい検査方法ではないことはよーーくわかっておりますので反対のコメントはお控え下さると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰へ

私も同じくーーーーです🤣✨
明日が生理予定日なので、
そわそわそわそわ🤣

検査薬買うところまで行って、やっぱりやめてきましたが、、笑
明日、また薬局に走りそうです🤣

いい結果になりますように❤️

  • なかまま

    なかまま

    明日が予定日…!!!
    よくぞ耐えましたね…!!!😭✨✨笑
    私なら絶対買ってます笑笑

    私はまだ少し先ですが、初期症状?らしきものがある(願望)ので期待しちゃいます💓笑
    お互い無事妊娠してるといいですね✨✨

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰へ

    はじめてのママリ🔰へ

    結局先程、息子とパパがお昼寝してから、あっっつい中薬局に走りました🤣笑
    が、帰ってお手洗い行ったら生理はじましましたーー🤣

    たいちゃんママさん、ここにコメントしていらっしゃる皆さんは陽性反応でますように、、💕

    • 7月30日
  • なかまま

    なかまま

    リセット来てしまったのですね…😭
    今回は残念でしたが次はきっと…!!✨💪
    あたしは結局フライング検査できてなくて、明日朝イチでフライングしようと思ってます笑

    • 7月31日
ありあ

私も絶賛ソワソワ期です😂
フライングしないと決めてたのに気になりすぎてフライングすぎて撃沈しました🥺
ラス1の検査薬使っちゃって家にもうないので生理予定から少しすぎるまで待とうと思ってます😭
妊活してないときはあっという間に生理くるのに、予定日までが長すぎる…😵‍💫笑

  • なかまま

    なかまま

    私も少し先なので明日我慢できずにフライングして撃沈してるかもしれません、、、笑
    本当いつもの生理ならあっという間にくるのにこういうときは日が経つの遅いですよね😭
    お互い妊娠できてるといいですね💓

    • 7月29日
はじめてのママリ

はいはーい🙋私も同じくソワソワ期です😅

そしてフライング魔です(笑)
待てる方…凄い✨
よく検査薬とにらめっこしてます😂
私は今日ドラッグストアに買いに走ります🤣

良い結果になってるといいですよね🥹

  • なかまま

    なかまま

    変わらずソワソワしてます!!笑
    私結局フライングできてなくて、今日検査薬買ったので明日の朝イチフライングするつもりです、、、🤣
    お互い良い結果でありますように…!!!💓

    • 7月31日
りらっくま

私も明日予定日です!
親知らずを一週間前に抜いたばかりで絶不調で、症状に繋げてしまいます😂
親知らず抜いたばかりの体調不良なのか、、🫤笑

良い結果になりますように💕

  • なかまま

    なかまま

    私も症状が今ありますが思い込みだ!!と期待しないようにしてるのと、でもこれはやっぱり…と期待してしまう気持ち五分五分で過ごしてます、、、笑

    その後お変わりはどうですか?!
    私は結局フライングできなかったので明日朝イチでフライングする予定です。笑

    • 7月31日