※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

排卵日検査薬2度陽性になることありますか?26日に産婦人科で卵胞が18mm…

排卵日検査薬2度陽性になることありますか?
26日に産婦人科で卵胞が18mmでした右だねとのことでした
26日か27に排卵しそうと言われ
帰った後右少し痛くてしたところ、陽性ぽかったですがその数時間後陰性で陽性になる朝も陰性で夕方のみ陽性でした
今、右痛くて排卵じゃないよねと思って排卵日検査薬やったら陽性でしたそうなると26日は陰性ですか?

コメント

はじめてのママリ👦👧

26は陰性ですね。
29が濃いので排卵はこれからのような気がします!

  • 20

    20

    26日が排卵だと思ってたので26日と27日タイミング取りました
    可能性ありますかね?😢

    • 7月29日
  • はじめてのママリ👦👧

    はじめてのママリ👦👧

    26.27は早いかもです💦
    今日のタイミングだとバッチリかと😊

    • 7月29日