※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営業の旦那。ガテン系です。今日は新しく取引き出来そうな会社の親睦…

自営業の旦那。
ガテン系です。

今日は新しく取引き出来そうな会社の親睦会へ行きました。お友達が務めてる会社です。

都内で夕方からだったのですが、今日は1日休みをとり、午前中に風呂に入り?パンツ履き替えてたので入ったんだと思います。パンツもいつもと違うパンツ(ブルーのボーダー?のBODY WILD)を履こうとしてて、私が見てるの気づいていつもの柄なしブラック(コストコ品)に慌てて変えてました。

その後床屋とユニクロへ行って直接都内へ向かったようです。

現場仕事(土木関係とか)の親睦会てそんなにオシャレするものなんですかね??下着まで。
新しい取引先になるかもしれないから気合い入れようと思ったとか?

普段は夜歯磨きせず、鼻毛耳毛も気にしないガサツ(不潔)な人です。
まぁ、普段が酷すぎるのですが、下着まで気にしますかね?

今日は朝から赤ちゃんのうんちオムツ変えたり(普段は絶対しない)文句言わず娘のオムツまで取り替える。
しまいには息子のミルクの時間まで聞いてきて、ゴミ捨ても率先して行ってました。(普段は私がまとめたのをただ捨てるだけですが、今日は珍しく旦那が家のゴミ集めてました)
そして朝から私にガッツリなマッサージ。。(普段は腕が痛い、熱中症などを理由にやらない)

今日の飲み会も三日前くらいから言ってきて聞いていないのに行く理由をダラダラ言ってました。

別に普通ですかね?

まぁ、普段見てないから分からないとかあるかもしれませんが、批判や厳しい方はスルーして下さい!

コメント

男の子ママ👦🏻👶

付き合いで風俗まで行くとかじゃないですか?

• 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

厳しい意見に入ったら、すみません😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、いいんです!
    ありがとうございます!
    いっその事浮気してくんないかなとか思っちゃって。。
    まぁ、無理そうだし離婚する気はなさそうだから風俗かなと私も思いました🤭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

なんか、そわそわウキウキしてますね😂
下着までかえだしたら怪しいですね。。苦笑

はじめてのママリン🔰

まあ普通と言えば普通なのかもしれませんが、普段と違うんですもんね?
女の勘は当たりますよ…