※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんにグミを食べさせる量について相談です。最近、6個入りのグミを買ったけど、どれくらい食べさせるのが適切でしょうか?

3歳でグミたべてたよ〜ってお子さんのママさんに質問なんですが。。。こんな感じのグミ1日どれくらい(何粒)食べさせてますか?
最近グミを食べ始めアンパンマン、ブドウ味の6個入りを食べてたんですがコスパどうよ〜って思って大入り(?)を買ったものの食べさせる量で悩んでます😂

コメント

のん

毎日ではないので一回でこれ一袋あげちゃってます!

ボンジュール

1日に5個だけあげてます。

最初はグズりましたが、今となっては食べたらなくなるのを理解て必ず1日5個に慣れてます。

朝食べて、昼食べて、夕方食べてみたいな感じで結局1日で一袋食べてました!😅

我が子が1番❤️

好きなだけどうぞスタイルで袋ごと渡しても全部食べることはなかったし、今でも食べ切ることはないので、ずっとそうしてます🙋🏻‍♀️ 意外と制限しない方が好きな時に食べれるし、って感じで、全部食べたりしないかなって思ってます😆

ママリ

2歳頃からあげてて普通に1袋あげてました😂
たまにだしいいかなーと

働きたくないマン

2個くらい?ですかねー!

最初は馬鹿みたいに全部食べてましたが、大事に食べると言うことを知ったようです。笑

はじめてのママリ🔰

1日に5粒くらいにしてました!

べき

これだと5~6個もあげたら十分かなって感じです。
ぶどうの6個入りはシートにくっついてるやつですよね。あれと同じかちょい大きいかなレベルだし、お皿にころっと出してから(そこは見せずに、(笑))渡して、はいどうぞ~、と言ってます😊

22

2歳ですが6個くらいです!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️まとめての返信で申し訳ありません。
参考になりました!
ありがとうございます😊