※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で熱が出たらコロナ検査を受けています。園長からの圧で毎回検査しています。

保育園かよってるかた、熱出したら必ずコロナの検査してもらってますか?

うち、園長からコロナの検査はしたかという圧をかけてくるので毎回検査して貰ってます😞

コメント

ゆたんぽ

かかりつけ医が風邪症状だと抗原検査を必ずする所なので熱出ると強制的にします😂💔

ぱんだ

しません!しませんっていうか病院側が言ってきたらしますけど、しましょうと言われたことも無く、一度もないです。
なんなら、私がコロナになった時も検査されませんでした。
病院のやり方かな?と思います。
保育園いちいち言ってきますよね😭

🌼

毎回はしません。
小児科の先生の判断に任せてます☺️

らぴす

落ち着いてたときは医師の判断で…でしたが、やはり陽性者多いときは検査希望だしてほしいと言われます💦
集団生活してる以上仕方ない、気付かないでいるよりましだと思うようにしてます😣

検査してほしい感ありますよー😂
でも私が病院勤務なのでまず職場の方にお子さん検査してねって言われます 笑

3児ママ

園連携?の病院では熱がある場合毎回抗原検査してから出ないとみて貰えないのでしてます。
いちいち面倒くさいですよね、先週もしたんだけどってよくおもいす。

マーマまま

熱がある以上仕方ないかと思いますよ。責任がありますから。