※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

妊娠中の口内炎ってこんなに治らないんですか?笑笑1週間前にご飯中に唇…

妊娠中の口内炎ってこんなに治らないんですか?笑笑
1週間前にご飯中に唇を噛んでしまって
そこから口内炎に…😭梅干しが効くと聞きご飯食べる前は梅干しを口内炎に当て涙目になりながら麻痺させて食事しています笑笑
妊娠前から酸っぱいものが好きでおやつは毎回冷凍レモンなんですが
口内炎にも染みるし知覚過敏にも染みるしで変な顔になりながら冷凍レモンをかじる自分の顔が面白くて鏡の前で食べてます笑笑笑笑

ハッピー野郎なのであまり気にしてないんですが
最近もう一個増えてなんやねんって思ってます笑笑
チョコラBBも飲んでいるのでビタミン不足ではないと思っています

早く治す方法ないですか😢





調べたら梅干しは悪化する可能性があるらしいですね笑笑

コメント

deleted user

手っ取り早いのは歯医者で
レーザーと塗り薬が1番ですね🥺
私は出来たらすぐ院長に当ててもらって
2.3日で治してます笑
梅干し塗れるの凄すぎます😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    塩分控えやってお母さんに言われてて
    口内炎を口実に梅干しを食べたいだけです😉

    梅干し当てれるけどレーザー怖すぎます笑笑

    • 7月29日