※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
産婦人科・小児科

3人目女の子希望で欲しいのだけれども。産後1ヶ月で再開してから避妊は…

3人目女の子希望で欲しいのだけれども。
産後1ヶ月で再開してから避妊はしてません。
生理の再開も1ヶ月です。
初めの頃は大まかな排卵日を避けてしていました。
とはいえ多くても週一。

最近はもういいかなーと思って特別避けることなく週2回くらいでしてるのですが何故か排卵日前後(予想)には、行為がなく。

まだダメだよーってことなんですかね😅
考えすぎだとは思いますが。

産後1ヶ月からの非避妊で今まで何もなしってのはなんか寂しくて。


(産後半年ごろに不正出血続きで、産婦人科へ行ったら排卵がまだないと言われました。それ以降は受診なしです)

コメント