※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなお
産婦人科・小児科

明石市近辺でPCR検査してくれる病院しりませんか?知ってたら教えていただきたいです!ちなみに3歳の娘です🥺

明石市近辺でPCR検査してくれる
病院しりませんか?
知ってたら教えていただきたいです!

ちなみに3歳の娘です🥺

コメント

yuu.

明石市のどの辺ですか?

• まなお

まなお

家は西明石ですがどこでも大丈夫です🥺

• 7月29日
  • yuu.

yuu.

おひさまとか
    今だと小児科どこでも
    してもらえると思いますよ☺️

• 7月29日
  • まなお

まなお

ありがとうございます😭
    娘のいってる小児科ではPCR検査はしてくれなくて、、

• 7月29日
あー

私はよこやま小児科でPCRしましたよ!朝9時頃から電話で発熱外来予約する形ですがなかなか電話繋がらないけどすこし時間空けて電話したらつながりますよ!
ただ明日は土曜日で午前のみなので平日より繋がりにくいかもしれませんが。

• まなお

まなお

ありがとうございます😭
    結果は翌日って漢字ですか??
    明日よこやま小児科さんにお電話
    させていただきます🤲🏻ありがとうございます💗

• 7月29日
  • あー

あー

遅くなってすみません。
    結果はすぐわかりましたよ〜!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私もよこやま小児科、あとは岡医院も紹介してもらいました。よこやま小児科でお世話になりましたが、その日に結果がでます。子どもなので、検査のあとそこそこ鼻血出してしまいました😓対応も良く、アンパンマンの折り紙もらって帰ってきました。
ちなみに親は大久保病院で受けました。

Mama👶👦

私も西明石です!普段は山本クリニックがかかりつけですが、唾液で検査するタイプなので3歳以上でないとしてくれないです💦次男は谷八木のおか内科で抗原検査してもらった事が何度があります!
こちらは内科なので子供の薬は出せないですが、検査だけならしてくれます。抗原検査とPCRえらべます。
後は西明石駅のすぐちかくの藤本クリニックでもPCRしてもらったことあります👌