※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

どうしてもモヤモヤします。私が異常なのか知りたいです。一才の娘が日…

連投すみません。どうしてもモヤモヤします。
私が異常なのか知りたいです。

一才の娘が日曜日から40℃近い高熱が続いています。

そんななか主人が趣味の釣りで今夜から土曜日の夜まで、不在になります。
車で片道5時間の海にいきます。

もちろん車もありません。
なので明日容体が悪化したら上の子も連れてタクシーで
病院に行かなければいけません。
しかも、タクシー片道3千円はします。

こんな状況なのにも関わらず、
堂々と釣りを選んだ主人に憤りを感じ、
ぐちぐちいうと、キレられました。

主人の言い分
→船だからキャンセルできない。
キャンセルしたら2万かかる。
一緒に行く約束をしていた職場の先輩に申し訳ない。
その人は車を持っていないから、
送迎するためにも今回車を出すから断れない。
とのこと。

私からすると、で??
なんですよね。(笑)
私がおかしい…?😂
逆の立場なら間違いなくキャンセルしてるし
行っても娘が心配してモヤモヤして楽しめないし
メリットある??って感じです。

コメント

あぴ

       許す       

あぴ

    許さない