※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の乳首刺激について相談です。息子が甘えてきていますが、妊娠中は控えた方がいいと聞いたことがあります。甘えさせるか悩んでいます。

妊娠初期の乳首の刺激について

今11wの双子妊婦なんですが、
上の息子が2歳の甘えたい盛りなのか
保育園から帰ってきて、寝るまでスキあれば
私のおっぱいをさわってきます🤣🤣
確か妊娠中はあまり乳首刺激しない方がいいと
なにかで読んだ気がして🤔🤔

やめさせた方がいいですかね?

お兄ちゃんになるまでできればたくさん甘えさせてあげたいので迷ってます😵‍💫😵‍💫

コメント

れー

息子も全く同じ感じです😭
隙あればおっぱい触ってきます😂
辞めさせないと…と思うのですがなかなか辞めさせれず😭
妊娠中はおっぱい刺激すると子宮が収縮するので良くないみたいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ男の子はおっぱい好きですよねー🤣🤣
    完母で育てて1歳で保育園入園させたと同時に断乳したので、まだ吸いたかったのかなぁと申し訳なくなります🥺
    やっぱ子宮収縮すると言いますよね🫣💦ただでさえ双子はリスクあるので心配になっちゃいました🤰💦💦

    • 7月29日
  • れー

    れー


    大好きですね🤣🤣
    私も妊娠して急に辞めちゃったので、まだちょっと心残りなのかなって思ったりしてます😭
    って言っても断乳してもう結構経ちますが🥹笑
    子宮がキューってなりますもんね🥲え‼︎双子なんですか?😳😳

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えん坊で男の子は本当可愛いですよね☺️❤️❤️
    指しゃぶりと一緒で安定剤みたいな感じなんですかね〜🤔
    私はまだ11wなので張るとかはわからなくて🫣キューっとなるなら心配になっちゃいますね💦
    そーなんです😂💦上に2人いるので一気に4人になります😂💦不安しかないです 🤣🤣

    • 7月29日
  • れー

    れー


    可愛いです😍❤️
    それはあるかもしれないですね😳✨そう思うと愛しいんだけど辞めさせないとですよね😭💦
    やっぱり触られるとお腹カチカチに張ってきちゃったりします🥲キューってなるから大丈夫なのか心配になります😭
    双子だと何かとリスクありますよね😭無理しないで下さいね😭でも、めっちゃ賑やかになりそうな予感ですね😂♥️

    • 7月29日