※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険について質問です。初めの病院で高血圧と言われたけど、総合病院では結石で一時的に高かっただけと言われました。手術後の保険加入について不安です。

保険のことで質問です。
お腹がめちゃめちゃ痛くて病院行ったら結石かな?だけど血圧異常に高過ぎるから毎日測ってと言われ、きちんとした血圧計買わされました。
その後も痛すぎて眠れなくて総合病院に救急で行ったら結石で、予定手術になりました。

思ったのですが、最初の病院で血圧高すぎると言われたから高血圧の診断なのでしょうか?
総合病院では、結石で痛みがあるから一時的に血圧高くなっただけと言われました。

コープ共済加入したいなーと思ったのに足枷になっちゃいますか?
手術してるから三年?五年?入れないとは思うけど、その後も入れないの嫌です

コメント

手術しても入れますよ🤔
ただ加入後○年は不担保だったりなにかしら免責つきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度高血圧と最初に誤診されたから焦っちゃいました💦
    もう胆嚢切除してるから○年不担保っての改めて聞こうと思います😊
    ありがとうございます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

最初カルテにどう診断されていたかがきになりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高血圧かもしれません😢

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。聞いてもいいと思いますよ

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみないとわかんないですよね😥ありがとうございます!

• 7月29日