※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

子供が幼稚園に行っている間、短時間パートで働いている女性が、急に担当者になり業務が忙しく、ミスが増えてしまい、上司に叱られて落ち込んでいる状況。今後経験を積んで転職するつもりだが、心が折れそうで困っている。

イライラするので聞いてください!笑

子供が幼稚園に行っている間、週5の短時間パートを始めました。
いざ働き出してみると、今いる担当の人が辞めるので私が後任になるとの事。
その方は近々辞めるので、その後は私一人業務になります。
入ってまだ数週間。予定をぎっちりつめてみっちり仕事の引き継ぎをしています。
前任の方が有休消化で休む日があり、入ったばかりで仕事はほぼメモを頼るのみ。
フルタイム社員がこなしていた仕事を、短時間パートの私がこなすので、どうしても急足になります。
確認作業はもちろん行っていますが、それでもちょこちょこミスが出て落ち込む日々です。(入って数週間ですが、一度言ったらその業務は完璧にできるでしょ。スタンスです。)
今回またミスがあり、上司に注意をうけました。
前任の社員さんは、内容が複雑な作業で自分も毎回そこはエラーで戻ってくる。と言ってくれましたが、、
その社員さんも毎回注意を受けるようですが、私も今回上司にキツく言われ、入ったばかりなのに!と不満が出てきてしまいました。甘い考えかもしれないのですが、、

今後のために今の所で経験をつんで、転職するんだ。と歯を食いしばって続けるつもりです。笑

みなさんのパート先はどうですか??(^^;;
子育てもあるので、心が折れそうです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイム社員の仕事をパートの来たばかりの人に引き継ぐのもなかなかなところですね😅お疲れ様です💦

• ゆみ

ゆみ

なかなかなところですよね。私の感覚が間違えているのかと不安になりました😂ありがとうございます!

• 7月29日