※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫、毎日のように、「あー、疲れた疲れた」、ビール飲んで眠くなって「…

夫、毎日のように、
「あー、疲れた疲れた」、ビール飲んで眠くなって「あー、俺疲れてるんだな」と言ってテレビ観て風呂入って寝る。

毎朝自分の準備だけして仕事に行って、仕事から帰ってきて、ご飯食べてビール飲んで寝るだけじゃん、、、と思います。

こっちは同じくフルタイムで仕事してる上に、保育園の準備して送り、仕事帰りに子どもたち迎え行ってご飯作って風呂入れして寝かしつけして、子ども寝たら洗濯とかしとるんじゃー!って思います。言っても分からないからもう言ってもない🤦‍♀️

パート勤務ができるところに転職するね、と言ったら、「え、俺がパートになる」と。呆れるわ。

コメント

あお

どの口が言ってんじゃー!って感じですね😇

deleted user

ぶん殴りたいですね😇