※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
サプリ・健康

仙台市にお住まいの方に質問です。現在、仙台市市役所て無料のPCR検査し…

仙台市にお住まいの方に質問です。
現在、仙台市市役所て無料のPCR検査していますがこれは7/31までですか?
8/1いこうに予約すると料金発生しますか?
予約したいのですが、一般の方、宮城県民無料(PCR検査、抗原定性検査のみ *7/31まで) ※有料オプション利用不可項目があり、どっちを選択すればいいか悩んでます😭

コメント

あくあ

無料なのは今のところ今月いっぱいです💦
先週予約しましたが、宮城県民無料のほうで予約すれば大丈夫でしたよ!
一般だとお金かかるけど即日わかったりするオプションが選べるということです💦

• てぃー

てぃー

検査うけるのは8月以降ですけど今予約すれば無料で受けられるって解釈でいいですかね?😓

• 7月29日
  • あくあ

あくあ

今予約しても8月になったら無料ではなくなるのではと思います💦

• 7月29日
  • てぃー

てぃー

ありがとうございます。

• 7月29日
ままり

現時点では、8月~有料です。
ですが、おそらく今の状況だと、無料期間延長になるのではないかな?と思います😃
たびたび延長になってるので😁

• てぃー

てぃー

だと嬉しいです😂とりあえず一般タイプで登録しときます!

• 7月29日
 ママリ

市のサイトで県民無料は8/31まで延長と書いてましたよ🙆

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!けどその前に自分が感染しました😂

• 8月2日