※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

長文になります。フォトウエディングにきた義両親。最初は三人でやる予…

長文になります。
フォトウエディングにきた義両親。
最初は三人でやる予定だったけど、娘の面倒見るから!と言うので、来て頂きました。(私の両親は最初から来れませんでした)
準備があるので、○○時〜撮影だからその前に来てねと言いましたが、一時間以上前に来られました。
義両親が来た時は孫の面倒?相手をしてくれたものの、私が御手洗に行って帰って来る時には娘は大泣き。
夫と私、順番に準備していたのですが、私が呼ばれて娘をお願いしようとした所、「泣いちゃってるからねぇ…」と言われ、結局準備はもちろんですが、撮影が始まってからも娘の面倒を見る事は無く…。
洋和装だったのですが、初めの洋装が娘のお昼寝と被り、ギャン泣き。あまりのギャン泣きで担当してくれたメイクさんが、「眠たいのかな?」「ベビーカーで寝んねしようか」と言って下さり、ベビーカーに乗せましたが、義両親は見てるだけ。メイクさんが、義両親に声を掛け、娘を外に連れて行って頂きました。
その間、撮影していましたが、数分後には戻って来てギャン泣き。私が抱っこしたら直ぐに寝てしまいました。チャペルの椅子に座って、少し寝かしてあげましょうと言って下さり、そっとしていたら、突然座ってる私と夫の隣に義母が座り、義父が写真を撮り出しました。は?と唖然でした。

その後、娘が起きて少し機嫌が直ったので和装に着替えましょうと部屋に戻りましたが、その際も娘を見てるよの一言もありませんでした。
着付けに時間が掛かるので、義両親にはお昼に行って貰いましたが、その時も娘の事はなにもなし。
着替えが終わり、スタジオの後に神殿で撮影をしていましたが、場所が広く娘は走ったりして遊び出してしまいました。神殿が思った以上に暑く、娘は汗ビッショリ。
娘を止める事もなく、汗だくだから水分を与える事もしない義両親は二人してスマホとカメラを持ってパシャパシャと撮影していました。
最悪な事に機材の近くにまで寄って撮ってきたので、カメラマンの方に注意されていました。

娘の汗だくぶりに脱水症状が心配になり、「汗凄いから水分補給しないと!!」と大きな声で言いましたが、全く何もしてくれず、勝手過ぎる行動に腹が立ち、ある程度の所で終わりにしました。

撮影が終わり、帰り際にお金と大きな保冷バックを渡されました。義両親が帰った後、中身を見たら、義実家で作ってるトマトやキュウリが大量にありました。一応保冷剤が入ってましたが、保冷剤も溶けてました。

撮影があるって分かってて、しかもこの気候で野菜なんて渡す?!それと、娘を見るって言ってて結局見てくれないじゃん!!と、とりあえず腹が立ってます。
夫も昨夜さすがに怒っていたので、連絡すると言い出しましたが、疲れていたしもういいよと言いましたが、やっぱり納得いかないし、腹立つし、、
見ててくれるっていうから、やりたいポーズとかも決めてたのに結局出来ずでした。

皆さんだったら、義両親に伝えますか??

コメント

勝手に来てそれはないだろ!
と思うし、私ならやり直したい!とすら思うので(笑)、旦那から言ってもらいますかね😂
まじで来ない方が色々できたわ!って思いますし😑
来なかったら3人で楽しく撮影できたんじゃ…感ありますよね😂

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    出来るならやり直したいです…🥲
    本当に、来ない方が良かったです😭😭‼️来なければストレスを感じる事無く、三人で楽しく出来ました、、🤣
    今日でも夫から伝えてもらいます‼️

• 7月29日