※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが豆乳を使ったベビーフードを食べてアレルギー症状出たことあ…

お子さんが豆乳を使ったベビーフードを食べてアレルギー症状出たことある方いらっしゃいますか?コープの豆乳と国産野菜で作ったホワイトソースというものをご飯にかけてあげてました。2日間くらい、おでこを痒がって赤みが出るなーと思っていたのですが、今日食べてから2時間後くらいに嘔吐しました。(以前も1度嘔吐したことありますが、これを食べていたかどうか覚えてなく💦)
ただ、今日は卵黄とヨーグルトもあげてました。(卵黄は全部食べたことあり症状なし。ヨーグルトも以前何回かあげて症状なし)なので、考えられるのが豆乳?なのかなと😣
蕁麻疹など症状はなく機嫌は良いです。病院はこれから行こうと思ってますが、、、、
同じように豆乳?とかでアレルギー症状出たことがある方いたら、どうなったか教えてください!

コメント