※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんと2人きりで外食、何食べたことありますか🥰?そして何ヶ月までが…

赤ちゃんと2人きりで外食、何食べたことありますか🥰?
そして何ヶ月までがチャンスでしょうか、、笑

いつもお世話になっております!
以前こちらで質問させていただき念願の回転寿司行ってきました💓
皆さんのおっしゃる通りで抱っこ紐したまま余裕で食べれて達成感と幸福感がやばいです🥹💓
ありがとうございました🫶

今回は回転寿司以外にも行きやすい所あるのかな?と思って質問させていただきました!
まだ一人で座れない赤ちゃんと二人きりだとどんな所行かれてますか??
動き始めると難しい、とよく聞きますが何ヶ月くらいからまでがチャンスでしょうか?(ちなみに寝返りは始まりました)教えてください💓

コメント

ゆー

フードコートよく行ってましたよ∩^ω^∩
動いてても離乳食持参したら大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フードコート行きやすそうですね💓
    次フードコート挑戦してみます🥳🥳

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お礼を伝え忘れておりました失礼しました💦💦
    回答ありがとうございます🥹💓

• 7月29日
maimai

とりあえずハイハイまでしなければ座るくらいなら全然大丈夫です
私は座敷ありの焼肉とか
座敷あるのでうどん屋さんとかよく行きました🙂
あとは、子供椅子あるとこ調べると意外に出るのでそういうお店とかなら余裕です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    うどん屋さんはたしかにどこもお座敷ありますね🥰
    焼肉、、かなり食べたいです😭
    調べてみてハイハイまでに子連れ向けのお店沢山行ってみようと思います🤤💓

• 7月29日
ぴょこ

座敷タイプならどこでも行けますよ🙆‍♀️
焼肉は動き出したら危なくて行けないので是非今行った方がいいです!

歩き出してもイヤイヤ期までは子供用の椅子など置いてある所なら大丈夫ですよー!
ただ歩き出すと座敷は動き回るのでテーブル限定になります😂

今後のためにもチェアベルト買っておくと便利ですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近くの座敷あるお店沢山調べときます💓
    焼肉ずっと食べれてなくてかなり食べたいです😭
    子供と2人だとあれですかね、夫が休みの日にいこうかな、、、😭💓

歩き出したら今度はテーブルなんですね知りませんでした😵💓

離乳食まだ始めておらず、椅子関係何も持ってないのでチェアベルト早速調べてみます!

• 7月29日
  • ぴょこ

ぴょこ

私の地域だとたまに座敷のあるラーメン屋があるのでよく行ってました!

個室の焼肉屋だと1人でも行きやすいですが周りから見えるお店だと旦那さんとがいいかもですね!

ハイハイもテーブルですね😭
    是非今のうちにたくさん食べたい物食べておいてくださいね🥺

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!カウンター系のラーメン屋さんしか行ったことないのですが、引っ越して間もないので座敷ラーメン屋さんもみてみます🥹💓

個室の焼肉屋!!あります!!!!!!なるほどあそこなら一人でも行けそうです🥺✨✨✨焼肉の時点で一人で行けないと思い込んでました💦💦

そうします🥹🥹💓
    ありがとうございます💓

• 7月29日
はじめてのママリ

しゃぶしゃぶ好きなので、よくしゃぶしゃぶ行ってました🙋‍♀️
もうすぐ3歳ですが...子供が食べたいと思うお店しか入ってくれないので、今のうちにたくさん楽しんでください😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もしゃぶしゃぶ大好きです😭😭💓

3歳になるとそんな感じなんですねすごい〜🥹✨
    ちなみにお子様は最近どんなお店に行きたい!となりますか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近はマクドナルド、スシロー、焼き肉キングばかりです🤣笑

2歳頃から自分の行きたいところじゃないとイヤイヤ騒ぐので、自分の意思が出てくるまでが外食しやすいです🥺

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね美味しいですもんね、、😂💓
    教えていただきありがとうございます😊😊

なるほど!2歳までが勝負ですね!楽しんでおきます😵💓

• 7月30日