※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が病院で大人しくできるか心配です。落ち着きがなく、待ち時間中も動き回ります。こんなに落ち着きないのは普通でしょうか?

1歳3ヶ月 病院で大人しくできる?

1歳3ヶ月の子供なんですが、
全くと言っていいほど落ち着きがありません😇

皮膚科に行きましたが、
ボーロとかiPhoneでしまじろうみせたり
窓から景色見せて30〜40分持つかな?くらいで
その間も席に立ったりウロチョロ何処かにいこうとします😇😇

こんなに落ち着きないものでしょうか?😂

コメント

ゆここ

うちも同じですよー✨

☺︎

そんなもんでした🥹1歳前から待ち時間はウロウロ歩いていろんなところに入ろうとするし、靴脱いだり履かせたりもしんどかったです😇その頃から極力待ち時間は院外や車で過ごします😇

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!!

姉妹のまま

1歳3ヶ月のときは全然無理でした💦
受付とか診察室とかどこにでも入っていこうとする勢いでした…

3歳くらいでようやく割と落ち着いてきたかな?って感じです!

3-613&7-113

上の子は、2時間でも可能でした。小さいオモチャ複数個持参で、それ使って遊んだりして過ごしてました。

下の子は、無理です。なので、抱っこまたはおんぶで行って直前まで下ろしません😅

deleted user

そんなもんですよ🙌
1歳でじっと出来たら逆に心配になります☺️

りこ

人見知りとか場所見知り、よっぽどおりこうさんな子でない限り、1歳3ヶ月はそんなもんだと思います😂

歩くの楽しいし、イヤイヤ期にも早い子は片足を突っ込むので😂

ウチはイスの上歩きたがって大変でした😅