※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

明日が生理予定日ですが、腹痛はなく、排卵日は17日夜〜18日朝と予想。検査薬は真っ白で、2週間後に陽性が出る可能性あります。お盆まで検査薬我慢しようと考えています。

明日が生理予定日です〻〻

生理来そうな腹痛とかは無いのですが、
ソワソワしまくりで🫠
16.18日でタイミングとってて、排卵日は17の夜〜18の朝?と予想してます🥚(ドゥーテストしました)

ソワソワしすぎて毎日長いです😂
2日前くらいに我慢出来ず検査薬をし、真っ白でした🤣
生理来なければ、お盆あたりまで検査薬我慢しようかなと思ってます🥹

最終タイミング取った日から2週間くらい経過しないと検査薬陽性出ないですよね?👀

コメント

♡♡♡

排卵日が18日だとしたら昨日で10日なので2日前なら陰性でもおかしくないと思いますよ😊✨そわそわしますね🥹💦

  • m

    m

    ですかね🥹💦
    ほんとソワソワです🥲
    なんとなく内臓が気持ち悪い感じがあったりしてるので期待してしまってます🫠

    • 7月29日