※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
ココロ・悩み

夜中に旦那が倒れて病院行ったけど異常なし。トラウマで夜眠れず、パニック障害もあります。旦那の寝言で焦り、昼寝は爆睡できます。寝室別がいいです。

この前、夜中に旦那が腹痛くて
トイレの前で倒れて意識朦朧としてたから
救急車呼んで病院で見てもらったけど
異常なし。

この日からトラウマで
夜寝れなくなりました😭
パニック障害もあるので
余計に夜しんどくなります😰

旦那の寝言だけでもビックとなって
焦り始めて全然寝れません💦

日中の子供との昼寝の時は
爆睡できます!

寝室別の方がゆっくり寝れそう🥹

コメント

deleted user

え、それは怖いですね:( ;´꒳`;):

わたしもパニック、嘔吐恐怖症持ちで
こないだ旦那が胃炎かなにかで
夜中連続6回吐いて
ずっと水下痢をしていて
正直隣にいたくなかったです。笑

最近寝つき悪いからしばらく
別室で寝てもいい?
とか聞いてみては、、、🥲

  • 年子まま

    年子まま


    めっちゃ怖かったです😱
    私も嘔吐恐怖症持ちなんですけど
    妊娠中に飲んでた吐き止めの薬飲んで
    落ち着かせました😖
    そうします!!!!!!

    • 7月29日