※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

コロナ陽性になり10日間の待機期間中、内緒で外出するかたってみえる…

コロナ陽性になり10日間の待機期間中、
内緒で外出するかたってみえるんですかね??
例えば買物とか、、、

コメント

はるひ

いるでしょうね。

だって周りからは待機期間だってわからないわけですから。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!
    うち感染経路不明なので
    気になってしまって、、、😭

• 7月29日
  • はるひ

はるひ

そういう話なら発症前からの排出や無症状の人からということもあり得ますから、出歩いたモラルなしからもらったとも言えないですよねぇ…

• 7月29日
赤ピク推し♡

いるから増えてるのもありそうです。
今自宅療養中ですが、暇すぎるし、外出たい気持ちは分かります。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! わかります、、、
    本当痛いほどお気持ちわかります😭

• 7月29日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

あと、ウイルスは発症の2日前くらいから出し続けるらしいので、こうなるともう分からないですよね😭
    私も感染経路不明です。

• 7月29日
5児ママ

居ると思います。
何処かの県はだいぶ前に物資支援ナシにしたので買い物は仕方ないで許可してるとこもありましたしね💦

今、友達家族が感染してしまったので
本日、2回目のおつかい(頼まれた物)+物資(私の気持ちでチョイスした物)を届けに行ってきました☺️