※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうまま
産婦人科・小児科

産後2ヶ月目で生理のような出血があり、1人目の時は1年以上経ってから生理再開したが、今回は早い。経験のある方のコメントを求めています。

産後2ヶ月目にして生理ぽいです、、、
1ヶ月のことにもこれ生理なのか?ってゆうことがあって、その時はまだ血残ってたのかなと思ってたのですが、
その時は7月3日でした。そして今日7月29日にも血がでていました。1人目、2人目も完母なのですが生理まだ来てほしくなかったので、、経験のある方コメントお願いします。。ちなみに1人目は生理再開は一年以上経ってからでした。😥

コメント

うーたん

上の子3人完母でみんな産後2ヶ月で生理再開しました😂

• おうまま

おうまま

コメントありがとうございます😭
    母乳の量って少なくなったり出にくくなったりしないんですかね?それが不安で🥲

• 7月29日
  • うーたん

うーたん

生理中はたしかにいつもより飲んでくれないことのが多かったです🤔

• 7月29日
  • おうまま

おうまま

そうなんですね、なんか感覚的に飲んでくれないってゆうかおっぱいの張りがいつもよりないなーって思ってました、、
    不規則にくる感じなんですかね、こんなに早くくると思ってなかったので😭

• 7月29日
はなたま🔰

私も4人完母ですが皆産後2ヶ月までには生理再開してます😅
また、おうままさんと同じく昨日から生理ですが、確かに生理中は母乳の飲み良くない気がします💦
上の子達の時も生理が始まったからといって母乳の出は特に変わらなかった気がします。