※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がストローマグを噛みちぎるようになりました。ストローマグ卒業後の水分補給方法について相談しています。

1歳10ヶ月でストローマグを使っています。
が、最近ストロー部分を噛みちぎるようになってきました。卒業のタイミングなのかなあと思うのですが(外出時はさておき)、ストローマグ卒業後何で水分補給させていますか?🤔

コメント

ららる

コップで飲ませてます🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに一日にどのくらい飲んでますか?最近全然飲まなくて😭

• 7月29日
  • ららる

ららる

500以上は飲んでると思います🤔🤔

• 7月29日

いきなりコップに移行するのは難しいので、コップ練習として、ママリでミラクルコップというのを勧めてもらったので、それを使ってます☺️❣️
最初は難しそうでしたが、コツを掴んで飲めるようになりました、、、😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コップ飲める時はしっかり飲めるんですけど、こぼすことも多くて億劫だったんですががんばります😂
    ちなみに一日にどのくらい飲んでますか?最近全然飲まなくて💦

• 7月29日

退会ユーザー

うちも口に入れてもベーって出すことも多かったです、、🫢
    ほんと億劫ですよね、、わかります🥹💦

今は、トータルで350mlくらい飲んでますかね、、
    多い時は500mlとか飲みますが😮‍💨

• 7月29日