※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式まで1週間で濃厚接触者になり、延期か挙式だけか悩んでいます。赤ちゃん用のドレスも着れなくなるかもしれず、イライラしています。

もう嫌

結婚式まであと1週間で濃厚接触者になってしまいました。

今のところ元気です。いまの無症状で検査して陽性が出ても、隔離期間は結婚式前日まで。
旦那はそれなら検査する必要はないと言っています。

1年前から計画していた式だし、延期にすれば赤ちゃん用に買った可愛いドレスも着れなくなるくらい成長してるはず。(結構お気に入りでした)

旦那側の親族も何名か陽性が出ていて、出席者がかなり減りました

延期にした方がいいのか、挙式だけのため挙げてしまってもいいのか…

もう考えたくありません

誰が悪いわけでもないのに、移されたひとにまでイライラしちゃう…はあ。

コメント

こういうご時世だとわかってて結婚式の日取りを決めたのでしょうし、誰を責める事もできないですよね💦💦
知人は、陽性になって直前でキャンセルされて人数が少ない式になるのも嫌だと言って結婚式諦めてました✨

ママ

私ならもうあげてしまいます!
いつあげてももうその時にならないとわからないですし、挙式だけならあげてしまいます。
親族のみですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親族とほんとに仲のいい友人だけです!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

濃厚接触者対象になったまま
挙式をあげるって事ですか💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式前には、待機期間終了してます😅

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私がちゃんと読めていなかったです🥲申し訳ないです😢
    それなら、延期にせずやっていいと思います☆
    この先もコロナ変わらないと思いますし💦

• 7月30日