※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲良いけど喧嘩も多いです。喧嘩の原因は大体旦那が余計なこと言…

旦那と仲良いけど喧嘩も多いです。
喧嘩の原因は大体旦那が余計なこと言うからです😔
不倫とかよそ見とかではないけど女関係のことで余計なことばっかりいいます
嫌じゃないですか??
こっちが聞いてもないのにペラペラペラペラ
なら隠しとけばいいの?って言われたけど、聞いたことだけ答えてくれればいいのに。
かまってほしい気にしてほしい感がすごいんですよね、、、😂
私もめっちゃ気にしい性格なんですけど、どうでもいいわ〜ってなるときがくるんですかね
なんかうんざりしてます😮‍💨😮‍💨

コメント

maimai

妊娠中で寂しいんですかね?爆笑😂😂
私は可愛いなーって思いました
旦那がそんなことでも構ってほしそうにしてくれたらと
うちは旦那がそういうタイプでないので爆笑😂😂