※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度アンパンマンの映画を観に行こうと思っているのですが、一歳半の娘…

今度アンパンマンの映画を観に行こうと思っているのですが、一歳半の娘がアンパンマンにあまり興味ありません😂そして映画館初めてです。

もうすぐ4歳の娘(映画館2回目)は観たがっていて、同い年の甥っ子とそのママ(義妹)と一緒に行く予定です。

鑑賞中は一歳半がグズる可能性大なので、そのときは上の子を義妹に託して外出た方が良いですかね?
義妹と甥っ子とはしょっちゅう遊んでるので、上の子は私がいなくても大丈夫です😂

映画館でグズった時の対処法があれば教えて下さい!

コメント

かなぶん

1歳半だとかなりデカ目に泣くと思うので、妹さんいるなら任せて出た方が良いと思います!
子供向け映画は年数回行きますが、半年未満位のふにゃーふにゃーみたいなのはたまに聞こえます。
お菓子等上げても長時間ぐずるようなら皆さん出てると思います。

• ママリ

ママリ

分かりました🎵
    周りの静けさ具合とうちの子の泣き声を考えて迷惑になる前に退席します💡
    ちょうどお昼時なので、お菓子等で少し時間稼げるかもです🙆

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

本気で泣くならすぐにでます😭
でも出たり入ったり頻繁に
すると周りの方にも迷惑に
なるので注意ですね。

• ママリ

ママリ

最初の30分くらいはなんとかお菓子で持ってくれれば、あとは退席して様子みてみます!

• 7月29日