※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月から使える抱っこ紐のオススメをAmazonで教えてください。メリットデメリットも教えていただけますか? コニー以外でお願いします。

生後1ヶ月から使える抱っこ紐でオススメ教えてください!買いに行く時間がなく、Amazonで購入する予定です🥺メリットデメリットも答えて頂けるとありがたいです✨

コニー以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使っている方いますか??

nakigank^^

ベビービョルン買いました。
メリットは、
とにかく脱着簡単、上着を羽織ったまま脱着できるので楽。
デメリットは、
6ヶ月くらいになると腰回りのサポートがないので重い。

でもその頃にはヒップシート抱っこ紐付きに替える予定だったのですが、ベビービョルンが使い勝手良すぎてギリギリまで使い込みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪もしかして、これですか?

• 7月29日
  • nakigank^^

nakigank^^

それです!
    最初は慣れなくて脱着するときに手こずったけど、慣れたら楽すぎて手放したくなかったです。😂
    二人目と言うこともあり、安くほしいな〜と思って、メルカリで探したらほとんど使ってないのが3千円以下で出品されてたので買いました!

• 7月29日
  • nakigank^^

nakigank^^

メッシュタイプは個人的に伸びる感じがしたので今回写真と同じものにしました。😊
    やはり生地がしっかりしてるので伸びがなく個人的にはこっちの方が使いやすいなとは思いました。😊
    合うのが見つかるといいですね!

• 7月29日
ジャンジャン🐻

コランハグは首が座ってからはわたしは1番好きでした☺️
首座り前はわたしもベビービョルンミニが1番でしたね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪コランハグ調べてみます✨
    たくさん種類があって…選択肢が多く、幸せな悩みですよね笑

• 7月29日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

コランハグはRさんが載せてる横抱きのやつです😂
    横抱きは不便でしたが、首が座ってからは柔らかくて軽くてよかったです😉

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました😂💦
    画像の商品名をちゃんと見ていなかったです💦笑 めっちゃ迷ってきましたー笑

• 7月29日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

首座りまえから使うなら、まずはベビービョルンミニが1番かなって思います😁
    着脱も簡単だし、なにより安定感はダントツです🙌

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    近場に買い物とか毎日ちょっと出かけることが多くなりそうなので、ベビービョルンミニを買おうと思います😍

• 7月29日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

次の子の予定があれば取っておいてもいいし、メルカリでも高確率で売れるので、重くなってきたら買い替えの足しにしてもいいと思いますよ☺️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!メルカリに出そうと思います!😌ちなみに何色買いました?!黒色は汚れが目立つというAmazonの口コミを見まして。。🤔

• 7月29日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

黒のメッシュ使ってましたが、汚れはさほど気にならなかったですよ😳
    洗濯してもすぐに乾きやすい素材なので、3人使いましたが目立つシミもなかったです☺️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュタイプもあるんですね!!!探してみます😁👏ご丁寧にありがとうございました😊とーーっても助かりました☺️

• 7月29日
ぱいなっぷる

ベビービョルン ミニを
今回新生児用に買いました!
めっちゃ重宝してます☺️
首もしっかり支えられて安心だし、着脱もエルゴと違って前でできるので楽チンです♪
ミニなので、腰ベルトがないので今5kgちょいですが長時間つけてると肩が痛くなるようになってきました😂
長く使えるタイプなら腰ベルトもついてるのでその心配はないかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちの子も1ヶ月〜なので時期的に重宝しそうですね🤔✨ベビービョルミニめっちゃ気になってきました!笑

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

2人目でベビージョルンミニを買いました😊
装着が楽で、寝たらそのまま降ろせるのが良かったです✨
ただ最近は重いのでエルゴと使い分けています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪使っている方が多いですね〜😌買ってみようと思います😁

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

皆様✨ご丁寧にコメントありがとうございました😊とても参考になりました🥺👏♡

はじめてのママリ🔰

ネットで見たらメッシュタイプは1万以上で。。
私もメルカリで3千円以下でゲットしました😍教えて頂きありがとうございました😍