※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

ダイソーでオススメのシャボン玉ありますか?プールで楽しむために考えています。ありがとうございます。

今日広ーいダイソー行こうかと思ってますが、
オススメのシャボン玉ありますか⁇
中々こぼしたり、
上手くいかなかったらやってーと言われたり、
下が触ってしまったりとワチャワチャなってます😅
この前見かけた¥300のカメラは押すだけで出てくるなら楽しんでくれるのかな?と思って😆
プールしながら、シャボン玉だとそれなりに時間潰れるんじゃ⁉️と考えてます🤣

※施設はとりあえずで設定してます😆

コメント

はっちょうみそ

恐竜❓のシャボンガンは、子どもでもボタン押せて喜んでましたよ〜☺️
電池式のって、シャボン液でビタビタになってすぐ壊れたりする印象なんですけど、
これは、しゃぼん液をちょんちょんつけるタイプなので、まだ壊れてません❗️

• ママ🔰

ママ🔰

恐竜の電池式のですかね?
    コメント見て、
    確かに壊れたら娘はいやー😭ってなりそうとお店見たんですが、
    1つだけあったんですがピンク系じゃなかったので諦めました😖
    後、下が絶対つける蓋部分ひっくり返しそうで😂

ありがとうございました🙆‍♀️

• 7月29日
すぬ

ウサギの扇風機付きのやつ気に入って毎日してます😄

カエルの電動のやつはシャボン液でビチャビチャになるのでおススメしません😂

• ママ🔰

ママ🔰

カエル、放置で出てくれるならいいのかな…
    でも風で飛ぶかな😓
    と思いスルーしたので、よかったです😂

• 7月29日