※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

2歳の長女なのですが…先週の水曜からヒトメタで発熱、1週間弱で熱は下が…

2歳の長女なのですが…先週の水曜からヒトメタで発熱、1週間弱で熱は下がったのですが
そこからずっと何を言ってもやだやだしか言わず何かにつけて一日中暴れながらギャン泣きしてます…(TT)
普段叩いて来たりしないのに、叩かれたり蹴られたり…次女に意地悪したり
長女が泣くと次女も泣くでもうカオスで…お風呂もギャン泣きで暴れまくるので2日に一回…
寝てから身体を拭いたりパジャマを着せたりしてました

こんなに不機嫌なの突発ぶりで私もずっと寝かしつけまでワンオペで2人の看病、旦那は休日出勤休みなし、私も持病の喘息が悪化してもう参ってしまってて

また明日明後日お休みで朝から夜までワンオペなので今日は少し休みたくて…(TT)

不機嫌と鼻水が出てるのですが保育園行ってもらいました…
旦那が車で送ってくれたのですがチャイルドシート乗せた瞬間からギャン泣き…

こんな状態でも預かってくれるのでしょうか…?😓

病み上がりって突発以外にもこんなに不機嫌になるものなんでしょうか…
ワガママですが普段穏やかなのに人が変わってしまったようで元の長女に戻るのか心配です…

コメント