※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

先生は17週で男児と言われて覆ったかたいますか?先生は「ほぼ間違いないけど、来週も確認するね」と言いました。15週で女の子確定もらっていた上の子たちと同じかどうか心配です。

17週で男児と言われて覆ったかたいますか?

先日妊娠3回目で初めて🐘が見え、
先生は角度も変えつつ「あるね、ほぼ間違いないけど念のため来週も確認するね!ほぼ間違いないけどね」と言ってました。

上の子たちも15週ころに女の子確定もらっていたのですがどうなんですかね?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

男の子だと覆ることは
ほぼないと思います₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​!

• ぺい

ぺい

そうなのですね!!
    性別が変わった方は、この段階で「まだタマが見えないけど〜」や「男の子かな?と思うけどまだ分からない」などを言われてたパターンが多いんですかね?

• 7月29日
(^-^)♩.。

14週の検診まで
90%男の子と言われてましたが
18週の検診で女の子に変わりました🌱

エコーとかはありませんが
お股のど真ん中に突起物が見えてて
あとから聞いたのですが
その突起物は陰核(クリトリス)
だったみたいです😂😂💦

• ぺい

ぺい

そうなのですね!!でも18週には修正されてのですね❣️

• 7月29日
ママ

こんばんは🌆
19.23で多分男の子
26.28で多分女の子で未だに不明です🤣❣️

• ぺい

ぺい

こんばんは💕
    初めの段階から多分と言われてたのですか??
    シンボルは見える、、みたいな感じでしょうか??

• 7月31日
  • ママ

ママ

確か19の時にシンボルぽいものが見えて多分男の子かなと言われ
    23で分からないけど6割男の子かな??って感じでした!!!
    26.28は、シンボルならそろそろはっきり見えるはずなのに見えないから女の子の可能性の方が高いかもってことになりました👶

私が見た感じも
    一時期シンボルらしきものも見えたのですが、葉っぱのようなものも見えた気がしたのでどんどん分からなくなってます😂❤️

• 7月31日