※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k24
その他の疑問

旦那さんとの仲良しについて妊娠中からずっと旦那と仲良しをせず、出産…

旦那さんとの仲良しについて
妊娠中からずっと旦那と仲良しをせず、出産してからもまだ2〜3回しかしていません😅
原因は完全に私です...orz
まったくもってその気にならないし、したいとも思わないし、最近なんて旦那さんにそういう雰囲気出されるとイラッとしてしまうことすらあります...😣
妊娠する前よりも濡れないし、痛いし、気持ちも乗らないし、でもしてあげないと旦那はかわいそうだし💔

こんな感じで妊娠、出産で性欲なくなった方いらっしゃいますか😣?
生理が来たりもっと時間が経てば自然としたくなるものですかね😣?
性欲復活したり、克服した方法がある方もぜひ教えてください〜😂

コメント

ままり。

わたしも、煩わしーなーって気持ちの方が多いです笑。女でなく、母になってしまいましたね😱最近なんて、寒いしさらにヤル気しないです。無理して仲良ししても意味ないですよね!楽しく話す、ハグ、チューだけでも、愛情表現になると私は思います💕

まめこ

無くなりました。私は復活しませんでしたが、2人目欲しいって話になって月1、2くらいのタイミングは取るようになりました。完全に子作りの為だけですよね😭
うちはお互い様なので、問題にはなりません。
だいたいは、生理が再開してホルモンが安定すれば戻ると思いますよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
しばらくは旦那さんの為にもちょっと我慢はいるかもですね...