※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

天橋立で買ったコウノトリキティのくちばしが取れた。着けていた人に質問。妊娠発覚は取れた月?それとも後?教えてください。

天橋立に行った際に、コウノトリキティのストラップを購入し、ずっと携帯に付けていて、今くちばしが取れていてキティちゃんがいないことに気付きました*\(^o^)/*
ベビーちゃん来てくれるかなーと今から楽しみです( ^ω^ )
コウノトリキティを身に付けていた方に質問です。
くちばしが取れた月に妊娠発覚しました?それともしばらくしてから発覚しましたか??
どれぐらいで妊娠発覚したか教えてください*\(^o^)/*

コメント

mei

妊娠発覚3日前に自分のが取れました!発覚後すぐに旦那のが取れました😳

  • おまめ

    おまめ

    そんなにすぐに妊娠発覚したのですね!
    期待しちゃいます*\(^o^)/*笑

    • 12月4日
  • mei

    mei

    旦那のが青自分がピンクをつけていました!!
    一年できなくてネットで買って、その月には妊娠しました🙈
    性別は男の子でした😊
    無事妊娠されるといいですね♡

    • 12月4日
ラン

わたしは購入した周期に妊娠しました!
なのでくちばし取れてないです(●´ω`●)

  • おまめ

    おまめ

    購入だけでも効果があったんですね😊

    • 12月4日
ショコラのプーさん

くちばし取れてから
半年後くらいに妊娠しましたー(^O^)

  • おまめ

    おまめ

    半年も待てないー!笑
    我が家にも早くベビーちゃん来てくれると信じて待ちます!笑

    • 12月4日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    私も買った時と
    取れた時期待しましたが
    なにも起こらず…(。-∀-)
    取れた次の月くらいに着床仕切らず
    陽性薄く出たものの生理来て
    その3ヶ月後またまた陽性出て
    病院行ったら化学流産でしょう。と。
    妊娠しても流産するのが怖いです…( ;∀;)

    • 12月4日
  • おまめ

    おまめ

    私も流産経験があるので、気持ち分かります!
    お互い可愛いベビーちゃんが来てくれるといいですね*\(^o^)/*

    • 12月4日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    そうです(*^o^*)
    待ち遠しいですね…

    • 12月4日