※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日付が変わったので今日でコロナになって4日目です。旦那、子供は濃厚接…

日付が変わったので今日でコロナになって4日目です。
旦那、子供は濃厚接触者ですが無症状です。
すっかり熱も下がりびっくりするくらい体調も元通りで元気で普通に家事ができそうなのですが手袋して料理するのはありですか?
やっぱり自分は元気でも自宅療養中は作らなくても良い環境なら作らない方がいいですか?💦
なんかもう元気なのにいつまでもダラダラして旦那に全て押し付けるのが申し訳なくて、、

コメント

げーまー

そんなに元気で羨ましいです…
うちは配食があり助かってます。
私も旦那も家の階段2階まで登るだけで
息がきれてしまい洗濯2人で
干すのもやっとです…
隔離はしてないのですか?
無理しない程度で手袋して料理は
いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私実は半年前にもかかったんですが、その時は6日間40℃の高熱で今回も覚悟してましたが3日で下がりました😂
    隔離してますよ!私1人で部屋にいます!ただ全部旦那に任せちゃってるので、なんかもう元気だし罪悪感が凄くて💦💦

大変ですね😭無理せず頑張ってください💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

すみません。同じ状態なのでコメントさせていただきました😭 料理はご自身でされましたか?その後誰か陽性になったりしましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりました😭💦
    もう回答求めてなかったらすみません。
    この質問した翌日に旦那は陽性になりました!なので旦那も頼れなくなったので料理してました!

• 8月27日