えみり
私は良いのか分からないですが漢方飲んだりしてました。
葛根湯など。
でも悪化しないだけで微熱とかは妊娠中もありました。
あとはとにかく休んで温める💪
生姜のすりおろし紅茶に入れて飲んだりもしてましたね😊
お大事にしてください。
はじめてのママリ🔰
私も7ヶ月頃上の子から風邪で、まさに喉、鼻詰まり、倦怠感辛かったです😭
めんどくさいとは思いながらもあまりにも長引くので、耳鼻科いって処置してもらったらすぐよくなりました!!
喉や鼻にいろいろ道具?突っ込まれて半べそかきましたが行ってよかったです!
コメント