※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊娠6ヶ月です。上の子の風邪をもらったようで、喉の痛みと鼻詰まり、体…

妊娠6ヶ月です。
上の子の風邪をもらったようで、喉の痛みと鼻詰まり、体の怠さがあります。
市販薬は飲めないし、病院行くのも怠いし…
とりあえず寝てはいるんですが、早く良くなる方法ありますか?

コメント

えみり

私は良いのか分からないですが漢方飲んだりしてました。
葛根湯など。
でも悪化しないだけで微熱とかは妊娠中もありました。
あとはとにかく休んで温める💪
生姜のすりおろし紅茶に入れて飲んだりもしてましたね😊
お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

私も7ヶ月頃上の子から風邪で、まさに喉、鼻詰まり、倦怠感辛かったです😭

めんどくさいとは思いながらもあまりにも長引くので、耳鼻科いって処置してもらったらすぐよくなりました!!
喉や鼻にいろいろ道具?突っ込まれて半べそかきましたが行ってよかったです!