※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
その他の疑問

寝ても寝ても眠いんですが同じような方いますか?😂 あと、ヤクルト1000…

寝ても寝ても眠いんですが
同じような方いますか?😂

あと、ヤクルト1000飲んでる方いますか?🍼

たまに眠くて子供たちの寝かしつけ後
そのまますぐ寝て9~10時間寝ることがあります!
なのに朝起るのが苦痛です😱
今日がまさに9時間寝て朝起きて
仕事中もずーっとあくびしてました🥱
基本睡眠時間は5~6時間です!
5~6時間寝た時も眠いですが
仕事中ずっとあくびはしてないような、、
寝すぎて眠いってことはあると思いますが
毎日疲れたが取れた気がしないです😭😭

ヤルクト1000試してみたくて
コンビニ寄ってみたりするけどいつも売り切れ😂

コメント

kanamama

飲んでいます!

なかなか寝付けなくて、実母に勧められ飲んだらすんなり寝付ける様になりました✨
あとお通じにも最高です👍

  • kanamama

    kanamama

    起きた時もスッキリしてます♡

    • 7月29日
  • 🩷

    🩷

    コメントありがとうございます!
    朝起きた時のスッキリさとかはどうですか??🥺
    お通じ嫌になるほど毎日出てるのでこれ以上は困るので悩みます🤣

    • 7月29日
  • kanamama

    kanamama

    起きた時もスッキリです😆⭐︎
    これすご!と思い母に買いだめしてもらいました😆
    羨ましいです😳💓💓

    • 7月29日
  • 🩷

    🩷

    コンビニとかで買うのとヤクルトレディに頼むのと値段って同じですか、、?
    どこにも売ってなくて1本すら試せてません🥲

    • 7月29日
  • kanamama

    kanamama

    私は、母の住んでるところでしか見たことなく😭いつも買ってもらっているのでヤクルトレディに頼んでからの値段がわかりたせん😭😭すいません😭

    • 7月29日
ぴよこ

子供生まれてから、ずーーーっと慢性的に眠いです😂
独身時代は、10〜12時間が適正睡眠時間だと思うような感じだったので、働き出してから8〜9時間でもギリギリだったのに、子供産んで連続睡眠時間がほぼなくなり、寝れても5時間程度…
毎日午前中にコーヒー500ml以上飲んでます😂

  • 🩷

    🩷

    連続睡眠時間は確かに無いです😱😱もう下の子4歳なんですけどそれでも夜中に1回は起こされるので、朝までぐっすり!を上の子妊娠から合わせて7年できてません😭
    ああ私コーヒー飲めないんですよね🥲

    • 7月29日