※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

3歳の息子が40.3度の高熱。食欲・水分補給は問題なし。病院連れて行くべきか悩んでいます。コロナも心配。

3歳の息子が娘から移った風邪?なのか昨日の夜中から熱を出しずっと40度が続いてて、今はぐっすり寝てるんですがものすごい脇の下が熱いので測ったら40.3度で🥵

夕飯はしっかり食べれて、水分補給も出来てるし、風邪症状はなく、ほんと高熱のみなんですが、皆さんなら病院連れて行きますか?

コロナは5月にかかったばかりです😥

もし行くとしたら病み上がりの娘、2ヶ月になったばかりの赤ちゃんも同伴でタクシーでショッピングモールの中のかかりつけ小児科です😭
2ヶ月の下の子だけはコロナにまだかかってないので、あまりにリスキーすぎて…😭

食べれてる、飲み物も飲めてる、なら様子見で大丈夫だと思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと高熱なら心配なので連れて行くかもです😭

• み

ちなみにずっととはどのくらいでしょうか😭?
    昨日の夜中スタートなので昨日が1日目、日付が変わり今日が2日目になります😢

40度の熱は見た事なくて、5月にコロナ罹ったときですら39度止まりだったのでもうほんとどうしよう😭状態です😢

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら今日朝イチで連れて行くとおもいます😭元気だとしても高熱が続くのは心配なので🤒40度もでるとパニくりますよね😔

• 7月29日
  • み

お返事ありがとうございます😭
    見た目普通なんですが、身体のダメージはやはり心配なところではあります😰
    脇とおでこの熱さがとても人間の体温とは思えないほど熱くて😱
    すやすや寝てるのが逆に心配すぎます😱

朝起きてまだ高熱なら連れてってみます、ありがとうございます😭

• 7月29日