※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ🐣
家族・旦那

旦那が約束破ってパチンコいって三万負けてきました😓喧嘩してむしゃくし…

旦那が約束破ってパチンコいって三万負けてきました😓
喧嘩してむしゃくしゃしたからと言って生活費に勝手に手をつけていってます。
前回、2度としないと約束して2回目です!
腹が立つし、わたしだけ毎日節約のためにタイムセール狙っていったり、化粧水などもドラッグストアの千円もしないやっすいやつ使って、なんかもううざいしバカバカしいので、私も何か買ってストレス発散しようと思います!!!
ちなみに、誕生日も、旦那には服や釣り竿など二万くらい欲しいもの買ってあげたのに、わたしは、妊娠中で働いてないから申し訳ないしいいよ〜と遠慮したら、その言葉を真に受けて本当に靴下屋の靴下3足だけ買ってきました笑笑

みなさん何かおすすめのものありますか🥰
化粧品でもバッグなどでもなんでもいいです🥰
長いこと自分のもの買ってなかったので流行りとか良くわからないので教えてください!!!🙇‍♀️
長く使えるいいものが欲しいと思っています🥰
ハイブランドにも憧れあります!

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

CELINEのバッグとか可愛いな〜と思います😌🍎

チョッピー

本真珠の三点、もしくは2点セットでプラチナでグレード良いモノでミキモトとか有名メーカーで買うのはどうでしょう~
ウチは2人目の出産の労いで購入してくれましたが、コレからお子さんのお宮参り、入学式、卒業式、七五三と、めっちゃ冠婚葬祭用の真珠を写真写りも良いので使います。

はじめてのママリ🔰

アクセサリーいいですねー!
プラチナか18金で!!

ドラ

ATAOの長財布使いやすくて気に入ってます。

まる

ヴィトン可愛いのでオススメですよ〜😌