※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1泊旅行での現金の準備について相談です。食事代や駐車場、温泉代などを考慮し、キャッシュレスも持参しますが、現金支払いが多めになる見込みです。

みなさんは1泊旅行いくとき、どれくらい財布に現金いれていきますか?
小学生2人と私の3人で、マイカーで隣県の海へいきます。宿は素泊まりで支払い済です。現地集合で友人家族もいっしょです!
あとはかかるとしたら主にご飯代(5回分位?)とパーキング代、日帰り温泉代くらいです。2日目はプールか観光?でまだ未定です。
もちろんキャッシュレス系も持っていきますが、現金支払い多めになるかと予想しています🤔

コメント

ショコラ

とんでもないど田舎に行く訳ではなければ、現金は3万程度かなぁ…
パーキング代は小銭系と千円札は車用お財布に入れてあります👛

最悪どこかでおろせれば…って感じですかね?

抹茶クリームフラペチーノ

3.5万くらいあればいいかなあって思います◡̈♥︎

はじめてのママリ🔰

心配なので、5~6万くらいは持っておくと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

5万円かな?o(*・ω・)○