※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

子宮頸管長が22ミリで8月20日まで入院中。横になり続ける日々で、お腹の赤ちゃんのために耐えているが、残りの期間がつらくて涙が止まらない。

子宮頸管長が22ミリになり、8月20日まで(目安)入院になりました😢
入院と言われたときは、子供と、会えない寂しさを想像して涙が溢れてしまい、助産師さんの説明中に泣いてしまいました。
今現在入院していて、とにかく横になっていなければならない状況で、体力も消耗しないのでお腹空かないし、夜も眠くならず…Netflixや動画サイト、ゲーム、マンガなどずーっとスマホを触り続ける日々が長くて長くて…😢😢😢

お腹の赤ちゃんのためって理解してるし、私よりも全然長く入院する人もいるのもわかっているけども、どうしても残りの期間を考えしまい、夜な夜な涙が溢れる日々です😢

これは耐えるしかないですよね😢

コメント

ママリ

切迫辛いですよね。私も仲間です!私は毎日日記書いてましたよ!
いろいろあり21wから37wまで4ヶ月入院していたのでノート1冊終わりました。
その流れで分娩に関しても詳しく書いて、今はその日記は宝物です!
横になりながら書いてたので字もヘロヘロですがそれもまた味があります笑

助産師さんとも仲良くなり妊娠出産にかなり詳しくなりました。それも日記に書き留めておきました。

辛いですが(上の子と会えないのが1番つらいですよね)、入院して横になってるのが今できる最善のことなのでなんとかやり遂げてください!
応援してます。