※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

熱が続いていて心配です。明日熱が上がるようなら病院へ行くべきでしょうか?エアコンは使っていますか?

月曜日の夜に38度熱が出て火曜日も40度近くあったので病院行ったら夏風邪と言われ水曜日の朝には36.九に下がったんですがまた夕方にかけどんどん熱が上がり今日は昼間37.3とかで下がって来たって思ったらまた39.8度に上がりました😥
2.3日熱続くと言われましたがこんなもんですかね?
明日もよる熱が上がるようなら土曜日連れてこうと思いましたが明日連れてったほうがいいんですかね?😅
咳もこれから出てくると思うって言われたんですが結構していて😣

皆さん熱出た時はエアコンつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんでしょうか?
コロナの検査は陰性で、夏風邪と診断されたということですかね?🤔
解熱薬などは処方されていますか?飲んでも熱が上がるなら、私だったら明日の朝病院に電話してみますかね💦

うちは熱の時もエアコンはつけてます!

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    3歳です!
    陰性で夏風邪でした。
    38.5以上で元気がなければと言われたので飲ませてないです😞
    39度以上あるけどぐったりしてる感じでもなく😰

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
子供って熱あるのに、こちらの心配をよそに元気いっぱいだったりしますよね😅
私は心配性なので、判断に迷うことがあったらすぐ電話しちゃいます💦
もし主さんも心配だったら、夜も電話できる県ごとの小児救急ダイヤルなどもありますよ💡

はじめてのママリ

上の子は7日間熱の上がり下がりがあり、8日目に完全に解熱して元気になりました。今は下の子が発熱中です😅19時頃は37.1度程でしたが、今は39度です😂発熱7日目です。長いですよね‥。小児科で今の風邪は1週間位発熱しますね、と言われました💦

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    そんな続くんですね😣
    16日にも熱を出しその時は2日くらいで治ったんですが火曜日に熱が出て今に至ります🥲
    今すごい暑いと思って熱測ったら40.8でちょっとビビってます😞

    • 7月29日